ドッカンバトル1000日突破!!

 

SNSやってないので特に発信することもなかったのでここで投稿します。笑


ずっとやってきたドッカンバトルのログイン日数が1000日超えました!

ご褒美にLRの元気玉悟空をいただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

入手方法は1000日ログインするだけなのでやることは簡単なんですが、2年半ほどかかるため古参プレイヤーのみが入手することができます。

f:id:medi-kh623:20180710224937p:image

f:id:medi-kh623:20180710224946p:image

 

ステ高?!Σ(゚д゚;)

レベルと必殺技レベルをMAX、潜在能力100%解放して初めてじっくり見て出た感想です。笑

てか、イラストかっこよすぎ!!
まービビるw

流石にガシャ産LR100%開放には勝てないですけど。

リーダーで使っていくには倍率が心もとないですが、こんなに回復力高いキャラはいないのでサブで働いてくれそうです。必殺技を撃つと1ターン仲間ATK20%、超必殺技でATK&DEF25%あがります。今の環境だとサポートよりの性能ですね。

臨戦態勢以外は組み合わせにくいものばかりなのが欠点です。
純粋サイヤ人カテゴリだしキラキラベジータパに入れよかな・・・

 

孫悟空は最初からLRの状態でもらえることと、5個配布されるので潜在能力開放を100%行う事が出来るというのはありがたいですね!

イラストはもちろんなんですが、超必殺技の演出がめちゃくちゃかっこいいんです!!

メインのキャラはもちろん、はっちゃんなどの懐かしいキャラまで出てきて元気を分けてくれます。

ドラゴンボールの技といえばかめはめ波のイメージが強いですが、ここぞというときの最後の必殺技として元気玉も重要な役割を果たしてきました。

魔人ブウ、超一星龍、ターレス...など強敵を倒してきましたね!!

強敵が現れても悟空ならなんとかしてくれる。そんな安心感を与えてくれるバトルカードです。

二つ名は幾千もの願いとなっていますが、幾万、幾億となってもその名に恥じない性能・演出だと思います。

 

 

 

2000日はまたなにかあるんでしょうか??
ひとまず、そこまでドッカンバトルが続いてくれればいいですけど。